SSブログ
スポンサーリンク

オダギリジョー 家族のうた パクリ 打ち切り

オダギリジョー 家族のうた パクリ 打ち切り

オダギリジョーさん(36)主演のドラマ「家族のうた」が、
6月3日の第8話で打ち切りとなることが12日にわかりました。

「家族のうた」は、内容が「パパはニュースキャスター」
パクリだと話題にもなっていました。
odagiri.jpg
「家族のうた」の平均視聴率は初回から悪く6.1%。

その後どんどん低迷していって、6日放送の第4回は
過去最低の3.1%でした。

やっぱり、パクリがよくなかったのでしょうか?

オダギリジョーは悪くないと思いますが・・・・・

テレビの業界も厳しいですね、

視聴率を上げなければ生きていけません。

だから、新しいドラマがスタートするときには、
あらゆる番組に、番宣(番組宣伝)で出演者たちが
でていますよね?

朝早くから夜遅くまで・・・・

オダギリジョーさん、次のドラマはヒットさせたいですね♪

2012-05-13 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク
Copyright © 快速トレンドニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。